カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える女性をイカせる○秘テク】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第七回 前戯編 〜胸へのテク(2) 唇でいとしく〜

いよいよおっぱいへのテクも,舌技ですぅ〜。(^ε^)
ところが,いきなりおっぱいをなめようとすると,女性は違和感を感じるものです。
(この辺が男にはわからないなぁ〜)
おっぱいを吸われても仕方がないと思われるくらいにさりげなく,せっかくのムードを壊さないようにすることが大切です。

1. まずはほおずり
そんなわけで,まずはおっぱいにほおずりしてみましょう。
谷間に顔をうずめてキスをしてもいいですし,勢いあまっておっぱいに熱い息を吹きかけてみるのもいいですね。
この段階では,まだ口をつけているわけではないので,女性にも多少の安心感があります。
何よりも,おっぱいへのほおずりは,相手の母性本能に訴えるもの。
ムリなく吸わせてくれるためには欠かせない準備行為なのです。

2. おっぱい全体をなめてじらす
おっぱいといっても,底辺から乳首,その周りの乳輪に至るまで範囲が広いものです。
もちろん場所によって感じる度合いも違うもの。それぞれの場所に応じたテクが必要です。
おっぱいをなめる最初として,おっぱい全体をなめちゃいましょう〜。
底辺から乳首に向かって舌をはわせて…乳輪まで来たら,底辺へ折り返し。
これを繰り返すのです。
相手がじれてきたら,もう少しだけじらしてあげましょう。
片方のおっぱいをなめながら,もう片方には指技を使うという方法もありです。
相手が興奮して我慢できなくなってきたら,ここで初めて乳首に口をつけてあげます。
(甘噛みがいいですぅ〜(^ε^))
相手が自分から乳首を唇に押しつけてきたら,モー言うことなしですぅ〜。

3. さあ,吸っちゃおう♪
男はおっぱいを吸うのが好きな生き物。
だからといって,いきなり強く吸うと,女性にとっては痛いだけ。
赤ちゃんがお母さんのおっぱいを吸うような…正に相手の母性本能を呼び起こしてあげるのが大切。
基本は甘噛みです。
唇でやさしく乳首をはさみます。
それから,やさしく乳首を吸ってあげましょう。軽く音を立ててもいいですね。
これさえできれば,あとはいろいろな舌技を使ってOK。
(1) 乳輪をすっぽり口に含んで,なめながら吸う。
(2) 乳輪の周りから乳首に向かって円を描くようになめていく。
(3) 舌を使って乳首に円を描いたり,乳首を突っついたりする。
(4) 舌先で乳首を吸い上げるようになめ上げる。
その他,思い思いの方法を試してみてくださいねェ〜(▽^*)

4. 大きいことがいいことじゃない!
ここまでお話したように,おっぱいの感度は大きさで決まるものではないですぅ〜。
あくまでも乳房や乳首といった「場所」と,それぞれの場所に合わせた「テク」で決まります。
だから,相手がおっぱいの小さい女性だとしても,やさしくいとしく攻撃すれば,相手はたちまち興奮しちゃいます。
思わず息をもらしたり,声を出したりしたら,しめたものです。( ̄ー ̄)
何よりも,乳首は上半身で一番敏感なところ。時間をかけて責めてあげましょう♪♪

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング