カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える女性をイカせる○秘テク】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第八回 前戯編 〜いよいよ下へ わきの下・わき腹・ヘソ〜

おっぱいもひと通り責めたところで,いよいよ下…つまりはアソコへ向かっていきます。
しかし! ここはひとつ寄り道してみましょう。
わきの下やわき腹,そしておへそなんかは隠れた性感スポットなのですぅ〜。

1. わきの下はとにかくくすぐる
Hのテク,それも指技として大事なのは「くすぐる」こと。
体の中でも一番くすぐったいわきの下に,「くすぐり」の技を使っちゃいましょう。
基本はいつものソフトタッチ。中指や薬指で軽くわきの下をくすぐります。
相手の腕を持ち上げて,わきの下を露出させるといいでしょう。
わきの下に鼻を近づけて,においをかぎながらやるのもよし,おっぱいを責めながらやるのもよし。
指でくすぐる代わりに,鼻や舌の先でくすぐるのもいいですね。
本来なら,わきの下は毛が生えているところ。
女性にとっては,アソコと同じようなものです。
あまり力をいれずに,相手の性欲もろともくすぐってあげましょう〜。

2. わき腹もやはりくすぐる
わき腹も,本来Hとはあまり関係のない部分。
でも,実を言うとこのわき腹,わきの下の延長線上にあるようなもので,さわられるとくすぐったいところなのです。
ここは,中指以下,それも指の背中を使うと効果的。
指先に力が入らないので,ごくソフトにわき腹をさわることができます。
もちろん,舌技を応用してもOKです。
最初は彼女もくすぐったがるでしょうが,わざと相手を動けないようにして,少していねいに責めるのがおすすめ。
相手の拘束は,キスをしながら,おっぱいを責めながら,あるいは本番の最中,この他いろいろな方法でできるので,ご心配なく。
このテクと並行して,ポイントを利かせて,わき腹を責めると効果的です。

3. 中間地点,お・ヘ・ソ
おヘソは,おっぱいからアソコに行く中間地点といったところ。
ふだんは気にもされないこの部分を攻めてあげると,相手も新鮮な快感を味わうことができますぅ〜。
方法はとっても簡単。おヘソにキスをして,入口の周りを軽くなめまわすだけ。
このとき,舌は細く固くしてすぼめるといいです。
彼女の体が内側から熱くなって,いよいよアソコが待ち遠しくなっちゃいますよう(*^。^*)

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング