投稿エロイ体験談 本当にあったエロい話|アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【2015.06.22更新】



~体験談017~30代後半男性

デリヘルでの体験



その日はスロットで思っていた以上に勝ち、 今日はデリでも呼ぶかといつも贔屓にしている素人系デリヘルのHPを見て出勤状況を確認。
いつも指名するおのののか似の子があと30分ほどで空くのがわかったので受付。
電話で対応してくれる人は愛想の良いおっちゃんか、 無愛想な兄ちゃんのどちらかなんだけど、 今日は愛想の良いおっちゃんだったので今日はいい日かもと少し期待がもてました。
とりあえず受付を済ませ、指定されたホテルに入室。
少し早くついてしまったが悶々とした気分のまま待っていると
コンコン。

何度経験してもこの瞬間は心臓がバクバクする。

「こんにちはー、いつもありがとうございます。」
「ああ、よろしくね。どうぞ」
時間通りに女の子到着。
何度も頼んでいるので雑になってもいいところではあるが、業務的な挨拶でもきちんとしてくれるのが彼女の良いところでもある。
入室後、支払いを済ませると、いつものように軽く世間話。
さすがに何度もお世話になっているし、互いの趣味が一緒というのもあって気が合う。しっかりと自分の話も聞いてくれるところもかなりポイントが高い。
話もそこそこに、女の子のほうから抱きしめてきてキス。
「んっ、ちゅぱっ、、、」
ついばむようなキスから始まり
「くぅんっ…!」
「ちゅぱ、くちゅ、ちゅるちゅる…ぷちゅ ぬる…れろちゅ、ちゅるるる…ちゅぱぁっ」
と舌を入れて濃厚なディープキス。

いつもそうだがこの子は本当に彼女かと思うような接客をしてくれるので 本当にポイントが高い。
その後一緒にシャワーに入る。

この女の子は洗い方が慣れていていつも丁寧にボディーソープをつけて身体を洗ってくれる。
シャワーからあがるとすぐにベッドへ移動し、全身リップ~フェラ~69
根元から先へ裏筋を丁寧にベロンベロンと舐め、
のど奥までくわえ込むようなフェラ。
執拗なまでにねっとりと玉舐め。
フェラしてもらっているとき乳首をいじると
「んんっ…ひゃんっ…!」
と身体をくねらせてかなり感じてそのままずっと揉んだりつねったりしていると、
「んっ、ふっ、あんんっ!」
「ふぅんっ…あぅ、あはぁ…」
と女の子が本気でイッテしまいそうだったので、
69へと流れるように交歓。
オプションで電マを追加しておけばよかったなとちょっと後悔(笑)

また69で今日はおしまいかなと思っていると女の子が、
「お客さんいつも指名してもらっていますし、ゴムありなら、、、」と。
まさかまさかそんなことがと思いながらもいきり立った股間がもう我慢できず
女の子の中へインサート、すでにグチョグチョだったのでそんなに抵抗もなくすんなり入った。
入れるや否やすぐに「んふぅぅんっ…」と感じる女の子。
SEX自体久しぶりだったのか数回ピストンするだけで
「あんんっ…はぁぁ、あぅぅんっ!」
と感じまくっていました。
そろそろ自分もいきそうだったのでディープキスで口をふさぎそのまま昇天。
彼女も身体をくねらせてビクンビクンと感じていました。
女の子が息も絶え絶えなのに「中でまだビクビクしてるぅ~」と(笑)
その後はお互いシャワーを浴びてバイバイ。
帰り際に、「今日のことは内緒でね、またお願いしますー。」と言われ、
こちらこそ是非お願いしたいと思い、次回は電マオプションも視野に入れようと心に誓いました。



アダルトグッズ通販専門店のKIYOではご意見・ご感想をお待ちし ております。
ご意見はこちらまで→ kiyo■kiyosan.co.jp(■を@に変えて送信してくださ い。)

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング