投稿エロイ体験談 本当にあったエロい話|アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【2015.06.05更新】



~体験談004~20代前半男性

横浜激安風俗に行ったときの話し



今から3年ほど前の話になりますが、一時期ヘルスにハマった時期がありました。
しかし、1度行けば諭吉2枚くらいが軽く飛んでいってしまう為、月の手取りが15万円前後だったサラリーマンには1ヶ月に1回行ければ良いほうでした。

ある時、「安くて可愛い女の子がいる店ねーかなー」と伊勢佐木町にある漫画喫茶のインターネットで店を探しているとデリヘルで6,800円のお店を発見!
なんてお財布に優しいんだ!とちょっとテンションがあがり、女の子をチェックしてみると、まぁ可もなく不可もなくといったところ。
年齢も18歳~45歳くらいまで幅広く在籍している感じでした。
「この値段ならコスパ悪くないかもwww」なんて思い、すぐに電話してみました。
電話先のお店の方は紳士的な感じで印象も悪くない。

「ネット見て電話しているんですが・・・」と言いかけたところで
「今すぐにご案内できるのは○○ちゃんです。○○ちゃんは側尺もできて巨乳なのでおすすめですよ!」と少々食い気味ですすめてきました。
しかし、熟女が好きな私は40歳の人妻Aさんときめていたので、Aさんを指名すると本日はお休みとのこと。
仕方がないので、微熟女のKさんを指名するとKさんもお休み。
さすがに私も「じゃあ良いです。」と電話を切ろうとしたのですが、あと30分まてば18才の人気No.1が空くとのことなので、 たまには若い子もいいかーなんて思い指名することにしました。

時間は50分コース。
るんるん気分でレンタルルームに入りました(2時間で1980円)。
スマホでNo.1の子をチェックすると顔は手で隠しているので良くわかりませんが、スレンダーで可愛い雰囲気。
ドキドキしながら煙草吸ったりジュースを飲んだりして時間を潰していると(この時間が結構好きです)

40分くらい待った後に『ピンポーン』と玄関チャイムがなりました!
ドキドキ感MAX!!玄関の扉を開けると「・・・・!?」そこには長州力がいました。

「ごめーん待ったー?ってか超疲れたんだけどー」

と言いながらいきなりベッドに倒れこむ長州。
逆さそり固めをかけてやりたい気持ちをぐっと抑え、横に寝ると、おもむろに顔を近づけて「好きにしていいよ」と。
また、その口がすげー臭い。生ゴミのような臭いがしてさすがにキスなどしたくもなく、顔をそむけて先にシャワーへ行くように言いました。
この時点でたったの5分しか経過しておらず、風俗で時間が遅く感じたのは後にも先にもこの時が初めてでした。
シャワーからでてくると「失礼しまーす」といいながらフェラ。
これがなかなか気持ち良い。餅の早食いのおじいちゃんのように吸うわ吸うわのバキューム。ムスコが少し元気になってきました。

ベッドに横になって目を閉じていると顔の上に気配を感じ、うっすらと目をあけてみるとカッサカサのま○こ。
69に移る様です。普段クンニが大好きな私もそのときばかりはする気が起きず、ま○こに指を入れて何となく手マンをしていました。
しばらく長州の感じる声を聞いていると、なぜか興奮してきてしまい、無性におっぱいが揉みたくなってきました。
69の体勢で必死におっぱいを揉む私。
「評判どおりすごい柔らかくて大き・・・お・・・?」胸にしては乳首を触っている感触がなく、 変に思い体勢をすこしずらすと揉んでいたのはおっぱいではなく、お腹の肉でしたw。

その状況があまりに面白すぎて笑いが止まらなくなり、しまいには大きくなり始めていたムスコは萎えタイムアップを迎えました。
長州はなぜ急に笑い出したのか解らなかったみたいで、やる気をなくした私に少し怒っていましたがキレてはいませんでしたw

やっぱり安い風俗はそれなりってことですね。
それから現在まで一度も風俗にいっていません。トラウマになっちゃったのかな?


アダルトグッズ通販専門店のKIYOではご意見・ご感想をお待ちし ております。
ご意見はこちらまで→ kiyo■kiyosan.co.jp(■を@に変えて送信してくださ い。)

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング