華が教える女性のオナニー教室 | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【華が教える女性のオナニー教室】
華が定期的にコラムを書いちゃいます!がんばりますのでヨロシクね〜〜。
■第一回 女の子だってオナニーしたい!
あなたは、女性のオナニーに対してどんなイメージを持っていますか?
男性のオナニーでさえ、「しているのが当たり前」の時代になったのはつい最近のこと。少し前までは、頭が悪くなる、疲れやすくなる、結核になる、なんて根拠のない迷信が当たり前のように信じられていました。
女性が普通にセックスの話ができるようになった今でも、オナニーに関しては、お世辞にも「していて当たり前」とは言えない存在。お友達と会ったときの話題にオナニーが出てくることなんて、ないですよね……(^_^i)。だからこそ、KIYOは声を大にして叫びたいのですっ!

「男性だってするんだから、女性がオナニーするのは当たり前!」

そもそも思春期になって性ホルモンが分泌されはじめると、オナニーしたいと思うのは当然の欲求なのです。アメリカでは、ホルモン異常を起こさせる農薬の使われた野菜を食べた母親から生まれた女の子の体内ホルモンが増加し、わずか一歳なのにオナニーをしたという事例もあるくらいです。
これは多少極端な例なのですが、要するに、性ホルモンの分泌があれば誰でもオナニーをするということなのです。成熟した女性ならオナニーはして当たり前。生物学的にもごくごく普通のことなんですねぇ〜o(^_^)o

これは、パートナーのいる女性でも同じです。セックスとオナニーを比べたあるアンケートでは、約半数の女性がセックスのほうが気持ち良いと感じ、約三割の女性がオナニーのほうが気持ち良いと回答しています。残りの二割の女性は、「精神的に満足したいときはセックス、オーガズムを感じたいときはオナニー」。
パートナーがいてもいなくても、多くの女性にオナニーは気持ちの良いものとして認識されているみたいですぅ(*^-^*)。

医学的に見ると、女性のオナニーは性感を高めるために非常に重要な位置を占めていて、不感症の予防に大きな力を発揮するのだそうです。性感が未発達の女性は不感症になりやすいのですが、不感症の原因には精神的なものも大きく、一度「不感症かも・・・・・・」と悩んでしまうとなかなか治りにくいものなんですね。大好きな人との甘いひと時が全然気持ちよくない…そんなの悲しいです(>_<)。男性だって、彼女がたくさん感じてくれると嬉しいもの。ラブラブ度もアップします〜。たくさんオナニーして、不感症なんてなんのその、の愛され上手になっちゃいましょう♪

しかも、オナニーの良さは体の快感だけではないんです!ストレス解消の目的でオナニーをする女性はたくさんいますが、さらに、オナニーをすることによって、女性ホルモンの働きが活発になるという効果は、あまり知られていません。女性ホルモンが活発に働くと、どうなるのか。なんと、お肌や髪がつやつやになっちゃうのです。これは女性には嬉しいですね〜。気持ちよくて綺麗になれちゃうなんて、まさに一石二鳥。オナニーをすることは恥ずかしいことではなく、心にも体にもたくさんのメリットがあるのです。

ここからは、女性のオナニーのあれこれをKIYOがナビゲートいたします。今日からオナニーを始める初心者さんでも、基本的なやりかたが分かるような内容にしてありますので、ひととおり知っている上級者さんには、ちょっと物足りないかもしれません…m(__)m。でも、オナニー初心者さんも上級者さんにも、「こんなやり方もあったんだ〜」って思ってもらえたら、作った甲斐があるというもの。この冊子を参考に自分なりのより素敵なオナニーを見つけてくださいねo(^-^o)。
注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング