華が教える女性のオナニー教室 | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【華が教える女性のオナニー教室】
華が定期的にコラムを書いちゃいます!がんばりますのでヨロシクね〜〜。
■第十一回 実践編 指でしてみる 〜合わせワザ1〜
さて、ここまで部分的な刺激の方法をご紹介してきましたが、指でするオナニーの中でも高度な、複合ワザについて説明したいと思います(-o・)/。
部分的な刺激でも、性感が発達していれば快感を得ることはじゅうぶん可能ですが、実際にオナニーするときは、自分の好きな場所を同時にいじったり、複数の部分をいろいろな順番で刺激するのが普通です。
手指をフル活用して、より多くの性感帯を刺激するコツを教えちゃいますぅ。

まずは初歩の初歩、片手で乳房と乳首を同時に刺激してみましょう。
広げた手のひらで斜め下から乳房全体を包み、中指が乳首に当たるようにします。
この状態で乳房を円を描くように揉むと、つられて中指が一緒に乳首を刺激します。
このときに中指を立てて、指先が、手首の円運動と違う動きをするように動かすと、快感はさらに高まります。
親指と人差し指で乳首をつまんで、転がしながら乳房を揉むこともできます。
このとき、もう片方の手は、お尻やそのほかの性感帯を刺激するのに使えます。
これひとつ覚えるだけで、あっという間に複合オナニーが出来てしまう基本ワザです。

次に、両方の手を使って、クリトリスと膣を同時に刺激する方法です。
利き手の人差し指と中指で、クリトリスをはさんで、上下にこすります。愛液がたくさん分泌しているか、またはローションを使った状態で、クリトリスをぬるぬるにして刺激します。
これをすこし続けると、子宮が膨張し、「何かを入れたい」といううずきを感じるようになります。
こうなったら、もう片方の手を膣に入れます。
膣に入れた指は出し入れして刺激し、クリトリスへの刺激は続け、快感がとぎれないようにします。
シンプルな方法ですが、これが効果抜群。深い快感が得られますので、いよいよ達する、というオーガズム直前にオススメです。

クリトリスと膣だけの刺激なら、二つの手で行えるので簡単なのですが、これを片手でやるとなると、すこし難しくなります。
触りやすい体勢でチャレンジしてみましょう。
まず、利き手の親指をクリトリスにあてて固定し、人差し指とくすり指で陰唇を開いたら、中指を膣に挿入します。
この方法だと、指の短い人や慣れない人は筋がつってしまうことがありますので、親指の変わりに、親指の付け根のふっくらした部分を当てても大丈夫です。
手をこの状態で固定したら、親指をクリトリスに強く押し付け、中指は曲げたり伸ばしたりして、膣の中から何かを掻き出すようなイメージで、膣前壁を刺激します。このほかに、指を動かさずに手首を使って、円を描くか、バイブさせる方法もあります。
どちらにせよクリトリスへの刺激は強めにして、それに膣があわせる、という感じのほうがやりやすいかもしれません。
空いた手は胸やその他の性感帯を刺激すると、快感ポイントが増え、より興奮します。

そして、これに肛門への刺激を加えてみましょう。
片方の手でクリトリス、膣、肛門への刺激を一度にすることになりますので、手の小さい人や指の短い人にはできないかもしれません。
だめかな、と思ったら、無理はしないでくださいね(^_^i)。
やり方はさっきと同じように親指をクリトリスに当て、人差し指を膣、中指を肛門に入れるだけ。
手首ごと、円を描いたり、振動させたりすれば、自分でしているとは思えないほどの、幅の広い快感に襲われます。
説明するのは簡単ですが、これが難しいのです。
手を広げて各箇所を刺激するのに気をとられると、何となく気持ちが冷めてしまい、快感を得られなくなってしまいます。
肛門を刺激するのが好き、という方は、片手はクリトリスと膣だけの刺激にして、もう片方の手で肛門を刺激する、という方法もあります。
肛門と膣は、一緒に刺激することによってさらに快感を高めあいますので、ぜひ試してみてくださいね。

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング