華が教える女性のオナニー教室 | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【華が教える女性のオナニー教室】
華が定期的にコラムを書いちゃいます!がんばりますのでヨロシクね〜〜。
■第十二回 実践編 指でしてみる 〜合わせワザ2〜
さて、ここまでは片手での複数箇所への刺激の方法でしたが、これらは組み合わせることによって、一箇所だけへの刺激より、さらに大きな快感を得ることが出来ます。
そしてこれらのテクニックを使ってより気持ちいいオナニーをするために大切なのが、オナニーの流れです。時には相手の流れに合わせなければならないセックスと違って、オナニーは自分の好きな性感帯を好きなように刺激して、自分のペースで快感を得ることが出来ます。
いろいろな場所を刺激して、徐々に快感を高めていくこともできますし、性器のみの刺激で、短時間で絶頂に達することもできるのです。
そのときの気分によって使い分けるのもいいかもしれませんね。
初心者さんからマニアな方まで、モデルコースをご紹介しますから、いろいろ試して自分だけのプランを作ってみてください。

服や下着の上から性感帯を刺激し、愛液が分泌してきたら服を脱いで、性器周辺や乳首を刺激。
クリトリスと胸を同時に刺激して、性感が高まってきたらクリトリスと膣への刺激に切り替え、Gスポットを刺激しながら絶頂に達する、という流れは、比較的初心者向き。
徐々に性感が高まり、スムーズな流れで心理的にも無理がありません。
ひとつの動作に時間をかけてじっくり刺激しながら、段階的に興奮が高まることによって、じらされているような感じを出すことも出来ます。

両手で乳房を大きく揉み、気分が高まってきたら、片方の手を後ろに回し、今度はお尻を揉みます。
お尻を刺激していた手で背中や首筋、わき腹などの性感帯を刺激し、徐々に性器周辺まで手を持っていったら、クリトリスを転がします。
もう片方の手は乳首を丹念に刺激。クリトリスを強く刺激しながら、乳首を触っていた手で膣口とGスポットを刺激し、オーガズムを得る、という流れは中級者向き。
全身をくまなく刺激することによって、強い絶頂感をもたらしてくれます。
反面、精神的に興奮していないと、性器や胸以外の性感帯を刺激してもあまり快感が得られませんので、何となく冷めてしまいます。

クリトリスを上からこすりながら、乳首を引っ張り、乳房を揉み、興奮してきたらクリトリスを刺激していた指を膣に挿入し、Gスポットを刺激します。
性感が高まってきたら手を膣のさらに奥にいれ、ボルチオを刺激しながらもう片方の手でクリトリスを刺激する、という流れは上級者向き。
純粋性感帯のみの刺激ですが、胸からGスポット、ボルチオと幅広く刺激することによって、強い快感が得られます。

アナルが好きな人は、まず肛門に指を入れ、ゆっくり抜き差しして気持ちを高めたら、指先で肛門の入り口を振動させ、もう片方の手でクリトリスとGスポットを刺激します。
肛門に入れた指はそのまま、膣の中の指で、膣と肛門の間の壁をこすってフィニッシュ、という方法もあります。
 
これらはあくまでモデルコースですので、合間に自分なりの性感帯への刺激をはさんでもいいですし、それぞれの刺激にかける時間も、自分のペースでしてください。気持ちいいオナニーの仕方が分かってくると、自分なりのオナニーの流れや順番が決まってくるものですが、それとは違う新しいものにチャレンジしたり、指と手を駆使していろいろな性感帯を刺激してみたりするのもいいですね。
より興奮する、気持ちいいオナニーを目指しましょう〜o(^-^o)。。
注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング