華が教える女性のオナニー教室 | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【華が教える女性のオナニー教室】
華が定期的にコラムを書いちゃいます!がんばりますのでヨロシクね〜〜。
■第十四回 応用編 道具を使う 〜バイブ〜
バイブレーターといえば、女性が使用する器具の中では代表的な存在ですね。
男性の性器を模した形をしている電動式のおもちゃです。
電動ユニットがやわらかい素材でコーティングされていて、表面は主にゴムや医療用のシリコンなどでできています。

なぜか先端に顔がついているものが多いのですが、これは、おとなのおもちゃが法律で厳しく取り締まられていた頃のなごりだと言われています。
性的な玩具ではなく、民芸品ですよ、ということですね。なので今でもバイブのことを「電動こけし」と言ったりします。

最近では顔のないリアルな形をしたものもたくさん販売されています。
バイブの大きさや太さはさまざまで、一般的な男性と同じようなサイズから、長いものは30センチくらい、5センチほどの太さのものもあります。
一般的な形としては、クリトリス用のミニバイブがくっついているものとそうでないもの、アナル用に三つ又になっているものもあります。

同じような形をしていても、振動するだけのもの、くねったり回転したりするものなど動きもいろいろです。
本体部分がくねり、クリバイブが振動する、という動きが多く見られるようですね。
また、最近増えてきたIC機能がついたものは、プログラムされた動きをランダムに行いますので、強弱や動きの変化を自分でつける必要がありません。

右回りだったのが急に左回りになったり、振動のリズムが変わったり……と言うと、なんだ、その程度か、と思う人がいるかもしれませんが、動きに慣れてきたところで急に違う動きが入ると、新鮮味があって刺激的ですよ。
振動するだけのような、一定のリズムの単調な動きでは、長時間じっくり刺激することによって深い快感が得られますし、IC機能のように急に動きが変わると、一瞬どきっとするような間隔とともに思いもよらない刺激が味わえます。

他にも、たまに見られるのが本体部分が上下にピストン運動をするもの。実際の男性の動きにより近い感覚が味わえますし、このタイプのものは膣奥を刺激できる長さになっていますので、ボルチオを刺激する場合にもおすすめですよ。

いろいろな動きや形のものがありますから、選んだり、使い分ける楽しみができるのはバイブのいい点ですね。
注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング