華が教える女性のオナニー教室 | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【華が教える女性のオナニー教室】
華が定期的にコラムを書いちゃいます!がんばりますのでヨロシクね〜〜。
■第十五回 応用編 道具を使う 〜ローター〜
細長い卵型で、以前はほとんどがピンク色をしていたことから、「ピンクローター」という名称で呼ばれたこともありました。

現在はいろんな色のローターがありますが、形はだいたい卵型か長丸型で、標準的な大きさは太さが2〜3センチ、長さが5〜10センチと全体的に小ぶりです。
バイブは個々の大きさがまちまちで、太いものや細いものなどいろいろな大きさがありますが、ローターはそれほど大きさに差があるわけではなく、手のひらに収まるくらいが一般的ですね。

中には指先につけて使うための、もっと小さいものもあるようです。
このタイプは指の繊細な動きとローターの機械的な振動が合わさって、なおかつずっと刺激しつづけられる、という点でオナニーの幅を広げてくれます。

複数のローターがひとつのリモコンで操作できるものもあり、ボタン型のローターがふたつ、卵形ローターがひとつ、という組み合わせのものや、卵形のローターにもっと長いローターが付属しているものなどがあります。

ローターは、ほとんどが一定のリズムで振動するだけのシンプルな動きですが、中には振動のリズムを変えられるものもあります。
ずっと振動しっぱなしの単調な動きとは違い、どきっとするような変化が魅力的です。
ローターはだいたいが小さいので挿入には適していませんが、下着の上から刺激しても充分なパワーがありますので、じっくり刺激するのにはぴったり。
逆に敏感な部分に直接、長時間当てると、プラスチックの固い素材のせいで痛くなってしまうこともありますから、注意です(>_<)。

本格的な刺激ではなく、気分を高める段階なら、本体ではなくコードを持って敏感な部分の周辺を滑らせる方法もあります。

ポイントから少しずれた微妙な刺激は、気分をじらす効果がありますし、ローターをずっと手で持っていると、手がしびれて痛痒くなってきますので、しびれたかなーと思ったら、こんな風にしてみるのもいいかもしれません(^−^)。
手のしびれを防ぐための持ち手がついたものもありますので、長時間の刺激が好きな人や、しびれが気になる人は使ってみるといいでしょう。

初心者さんでも比較的手軽に使えますし、上級者さんには使い方を開拓する余地のあるグッズがローターです。
注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング