華が教える女性のオナニー教室 | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【華が教える女性のオナニー教室】
華が定期的にコラムを書いちゃいます!がんばりますのでヨロシクね〜〜。
■第十八回 応用編 道具を使う 〜クリキャップ〜
これはぱっと見、何に使うかよく分からないという方が多いのでは?(^_^i)

スポイトの上部分のような形をしたこの物体、女性の一番敏感な部分・クリ専用のグッズなのです。
とはいえ、性感帯はいろいろありますから、自分の敏感な場所を吸ってみて、どこが気持ちいいか探すのもいいですね。
素材は医療用の生ゴムで、意外に丈夫。
タコの頭のような形は、アダルトグッズっぽくなくて可愛いかもしれません(*^_^*)。
ふくらんだ部分をきゅっとつまめば、中の空気を抜くと同時に皮膚を圧迫し、手を離すと激しく吸い込まれる、という単純な構造になっています。
手の甲などで試してみると良く分かりますが、吸引力はそんなに強いものではありません。
しかし、この程度でも敏感な部分には充分な刺激。
押して、引っ張って、という動きを何度も繰り返すことによって、かなり深い快感を得られるのですね。
そして、皮膚に密着したクリキャップを指やローターで揺らすと、またさらに刺激が大きくなります。

クリキャップを使うときに大事なのは、必ずローションを使うこと。
ローションを使うことによって皮膚とグッズが密着し、より大きな吸引効果が得られるとともに、使わずに吸引すると、刺激が強すぎて痛くなってしまう場合があります。

使った後は流水ですすいで、乾かしておけば清潔さを保てます。。
注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング