華が教える女性のオナニー教室 | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【華が教える女性のオナニー教室】
華が定期的にコラムを書いちゃいます!がんばりますのでヨロシクね〜〜。
■第二回 エッチな気分のその前に 〜感じるポイント〜
刺激を与えられると感じる場所が性感帯、ということは知っていても、冷静に考えると(?_?)となってしまう人も多いハズ。
そもそも性感帯とは、どこのことなのでしょう。
答えは、全身。
女性も男性も、純粋に刺激を快感として感じるのは性器ですが、実際に感じるのは性器だけではなく、全身と言われています。
乳首や性器につながる乳房、性器周辺はもちろんのこと、耳、首筋、わきの下、おへその周辺やもも、背中や足の裏なんかも人によっては性感帯なんですね〜(^_^)b。

女性の場合、純粋な性感帯は乳首とクリトリス・膣だけですが、性器につながる肛門などは、性器に刺激を受けていると錯覚して快感を覚える性感帯なのです。
純粋な性感帯は、比較的ストレートな快感を脳に伝えますが、背中やわき腹など、体のほかの部分は、普段刺激されても感じるわけではありません。
「くすぐったい」「ぞくぞくする」などの感覚はあっても、性器や乳首に刺激を与えた感覚とは少し違いますよね。
この場所が性感帯に変わるのは、脳が刺激を受けて興奮しているときなのです。
動物とは違う、人間ならではの感じるポイント、と言えるのかもしれませんね(>o<)。
全身を性感帯に出来るなんて、人間でヨカッタ!? とはいえ、性感には個人差がありますから、どこがどのように性感帯に変わるのかも、気持ちよさの程度も人それぞれです。
でもやっぱりたくさん気持ちいいほうがいい!性感帯は多いほうがいい!ということで、性感をより敏感にする方法を紹介しちゃいますぅ(^_^)v
それはズバリ、「パブロフの犬作戦」。
「パブロフの犬」とは、「生理学者のパブロフ博士が、犬にエサを与える前に必ずベルを鳴らすようにしたところ、そのうちベルを鳴らすと、犬がよだれをたらすようになった」という「条件反射」についてのお話ですが、同じことが性感にも言えるのです。

一定の期間、「ここを触ると気持ちいい」「ここを触られた後に、ここを触られて気持ちよかった」という経験をすると、脳がそれを少しずつ学習して、性感帯や、二次的な性感帯をほんの少し触っただけでも、体が反応する状態になります(*>_<*)。
また、反応するまでの時間も、ほんの少しずつ短くなっていきます。
これが「感度がいい」ということです。冒頭でも少し述べましたが、普段からオナニーをすることで不感症の予防ができる、というのはこういうことなんですね〜。
性感帯を触られることは気持ちいい、という認識が、不感症の予防になるわけです。
オナニーはそれ自体も気持ちよく、なおかつセックスの訓練にもなる、優れものなんです。

また性感は「ここをこうされると感じる」というふうに「部位」と「行為」がセットになっているものです。
感じる場所が人それぞれなら、どうしたら感じるかも人それぞれ。
触る、舐める、揉む、つねる、優しく、強く……。相手のいるセックスと違って、自分の好きなときに、好きなようにできるのがオナニーのいいところ。
思いっきりワガママできるセックスって、ちょっとないですよ〜。
もちろんパートナーがいないので、自分の手の届く範囲で、という制限はありますが(^_^i)。

指でする、器具や玩具を使うほかにも、叩いたり針で刺したりする痛みが快感になる、誰かに見られているかもしれないという状況に興奮する、なんて人も少なくないようです。
痛みや、露出を行うことで性的に興奮する性癖は、マゾヒストと呼ばれ、変態性癖と言われたりしますが、人は誰でもアブノーマルな部分を少しは持っているものですから、これに当てはまっても恥ずかしがる必要はありませんよ〜。

それから、少数派ではありますが、排泄物や汚物を使うことによって興奮する、という人も。
感じるポイントって、ホントに人それぞれなんですよ(^_^)。

自分でも気づいていない性感帯があるかも?恥ずかしがらずに新しい方法を試してみて、新しい快感を発見していくのも楽しいかもしれませんね♪。
注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング