華が教える女性のオナニー教室 | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【華が教える女性のオナニー教室】
華が定期的にコラムを書いちゃいます!がんばりますのでヨロシクね〜〜。
■第二十回 エピローグ 〜どこでする?なにでする?〜
女性のオナニーは人それぞれ、と何度も書きましたが、何がどう感じるか、は本当に人それぞれなんだな、と今回この冊子をまとめてみて感じました。
男性と違って、女性のオナニーにはいろいろなバラエティがあります。誰もこない安心な場所でする人、お外やベランダなどのどきどきするような場所が好きな人、指だけでする人、器具を使う人、家より学校や会社でするのが好き!という方だっているかもしれません(^_^i)。

でも、どんな場所で、どんな方法でしても、オナニーは恥ずかしいことではありませんし、なにより気持ちいいものですから、もしやり方や感じるシチュエーションが他の人と違っていても、まったく問題ないのです。
もしかしたら、この冊子のとおりやってみたけど、まったく気持ちよくなかった、という方もいるかもしれません。
でもそれは他に感じる方法があるということです。

人と違っているということは、オナニーの場合はむしろ当たり前。
逆に、今までしてきたオナニーよりも、もっと気持ちよくなる方法があるかも?と積極的にいろいろ試してみる気持ちが大事です。
もっともっと気持ち良いオナニーを探すお手伝いができればいいな、と華はいつも思っています。。
注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング