カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える「男」のオナニーテクニック集】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第13回 実践編 〜タイミングをコントロール〜

 ここで紹介するのは、射精のコントロール。セックスの大敵、早漏の対策ですぅ〜○
  早漏にも2種類あるので、それぞれの「傾向と対策」を紹介します。
特に、セックスやオナニーに慣れていない方、この項をよく読んでおいてくださいね。


○仮性早漏

  「セックスに慣れていないために、極度に興奮して射精する」というものです。
初体験の時のように、刺激に慣れていない場合に起こります。

  治し方はカンタン。2、3度セックス(またはオナニー)するだけ。
もし、初めてのときに早漏になりそうだったら、コンドームを2枚重ねてみてもいいでしょう(最近は、厚手のコンドームも売られていますね)。

  実際のセックスでは、事前に抜いておくという方法もあります。
もっとも、Hの時になって極度に緊
張すると、勃起しないことがあって、かえって逆効果です。

  もし早く射精したら…、その時はもう1回、すればいいんです。
心配しないで、遠慮なく出しちゃいましょう〜


○過敏性早漏

  「オナニーの経験が極端に少ないか、仮性包茎のままにしているために、外からの刺激に耐えられなくて射精しちゃう」というケース。早漏に悩む人の多くは、こちらのパターンではないでしょうか。

  原因は、刺激に弱いこと。
だから、ふだんからわが子を刺激に慣らしておくのですぅ。
特に仮性包茎の方は、普段から(つまり、パンツの中にいるときから)亀頭をムキ出しにしておくのをおすすめします。

  では、オナニーの時は、どうすればいいんでしょう?

  方法としては、「射精寸前で一時停止」。
これに突きます、いや、尽きます(^^;)A
一時停止後、30〜40秒間放置。手を離しておいた方がいいかもしれませんね。
その後、またシゴいていきます。
  これを繰り返して、射精のコントロールを身につけていくのです。

  Hの時でも、「イキそうになったら畳の目を数える」と言います。
できるだけ注意をH以外のことに集中させるわけです。
  万一、予想より早く射精したら〜○、…慌てない、慌てない。
女性を愛撫しながら、再度勃起するのを待ちましょう。
相手に、タマ袋やアリトをおさわりしてもらってもいいですねぇ〜(*^^*)

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング