カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える「男」のオナニーテクニック集】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第15回 日常編 〜「衣」…いつも風通しよく〜

この章では、ベストのコンディションでオナニーするための、秘訣を紹介します。
普段の生活の中でできることなので、さっそく取り入れてみてください。そう、すべては愛する息子のためですぅ。

アナタの下着はブリーフ? トランクス?
…実は、このおせっかいな質問こそ、オナニーのコンディション作りの第一歩なのですぅ。

前章で書いたとおり、精子は高い温度が苦手。
愛する息子にすずし〜く過してもらうためには、どっちの下着がベターなのか…もうおわかりですね。
トランクスの方なのです。
 ブリーフに比べると、風通しもよくて、中がムレる心配も少ないのですぅ。
もっとも、ボクサータイプだと、ブリーフのように肌に密着しやすいので、木綿でできたフツーのトランクスがいいですね。

デートの時など、勝負パンツ! として、派手なブリーフやTバックをはく人もいるでしょう。
(KIYOは赤のTバックがお気に入り) でも、そのときはそれでいいんですヨ。
  勝負の時に備えて、日頃は息子に涼しい環境を用意してあげてください♪

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング