カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える「男」のオナニーテクニック集】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第18回 日常編 〜健全な息子は健全な身体に〜

 この章では、衣食住から、オナニーをもっと気持ちよくさせる方法を探ってきました。
これらを総合して、いや、これらにも増して、重要なことがあります。
  それは、規則正しい生活です。

  特に、太っておなかが出てくると、ペニスの根元が脂肪で埋まって、長さも実際より短くなります。
自分のペニスを見ると…わが子がより小さく見えてしまいます(上から見るからですよね)。
  更に、勃起の角度も下向きになって、硬さにも不満が出るようになっちゃいますぅ(T△T)
 
  睡眠不足も、気持ちイイオナニーには大敵です。睡眠時間が十分でないと、自律神経の調子が狂ってしまいます。
すると、勃起どころか、カラダ全体の機能が低下してしまいます。性欲の減退も起こっちゃいますぅ(T○T)
 
  オトコも30歳を過ぎると、セックスが熟して、一段と快楽に励めるお年ごろ。
「暴飲暴食」をやめて、「睡眠を充分」に取る。これでも、十分な「性活」改善がのぞめます。
  健全な息子は、健全な身体にこそ宿るもの。
日常の生活に気を配って、気持ちイイオナニーをしましょう♪

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング