カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える「男」のオナニーテクニック集】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第21回 特別編 〜うるおってるぅ?〜

 この章では、特別編として、アダルトグッズを使った基本テクを紹介します。
グッズに抵抗ある人でも安心して使える、やさし〜い方法ですぅ。

  かつて、福山雅治がCMで「あの娘、うるおってたなぁ〜♪」と喜んでましたが…アレはシャンプーのCM(ファンの皆さん、ゴメンなさい…(^^;)ゞ
  ここでのうるおいの素は…ローションです。

  まずはローションを手のひらに出してみましょう。
何ともいえない、ねっとり、トロトロの感覚ですね。
  この感覚を、手だけで感じてみます。
手のひらや指にまとわりつくヌメヌメ感がたまらない。
実は、このヌメヌメこそが、女性のうるおいそのものなのですぅ。

  ローションを付けた手で、ペニス本体をやさしく包み込みます。
息子にローションの感覚を教え込ませるんですね。
その次に、手の形をそのままにして、亀頭まで持っていきます。
亀頭にもローションの心地よい刺激に慣れさせてあげましょう。
  あとは、基本テクを駆使して、イクまで一直線。
この、何の抵抗力も摩擦力もない感触は、ペニスだけでなく、タマ袋や、アリト、乳首にも使えちゃいます。

  カウパー液や精液もいいですが、その量はしょせん微々たるものです。
ローションを使えば、うるおいとヌメヌメが好きなだけ得られていいんですぅ〜。

  近ごろは、薬局でもローションが売られるようになりました。
無色透明から、色つき、味つき、香りつき、暑い季節にメントール入り、なんてモノもあります。
  自分の好みに合うローションをさがしてみるのもいいですねぇ〜。

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング