カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える「男」のオナニーテクニック集】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第24回 番外編 〜まずは清潔に。〜

 男性の性感スポットは、生殖器だけではありません。
以前、乳首はで紹介しましたが、忘れちゃいけないのが、アナルなんです。
アナタの性感をアラタな境地へといざなう、アナルプレイの紹介ですぅ。

アナルの内部は…言わずと知れた、直腸。う○ちの通り道にして、雑菌の棲(す)みかです。
プレイの後で感染症になってしまえば、せっかくの気持ちよさも台無し(TΛT)
そこで、まずは清潔にすることが必要になってきますぅ。

※この方法、KIYOは、トイレでするのをおすすめします。

  はじめに、直腸の内部をキレイにします。この時に登場するのが…浣腸ですぅ。
注射筒(シリンジ)のような大げさなモノでなくても、薬局でイチジク浣腸が手に入れば、それでOK。

  では、アナルに管を入れてみましょう。
カラダの軸に沿って、つまり、状態を真っ直ぐにしていたら、管を垂直に入れるといいです。
入れる深さは、先端から1センチまでで大丈夫。
ムリに深く入れて直腸の粘膜に傷がついてはNG。
先端が入ったら、そのまま液体を注入しましょう。(ウォシュレット付きのトイレで、水の量をMaxにすると、アナルから水が入ってくるんですね<KIYOも毎日使ってます>。あれと同じ要領です)

入れるものとしては、次の3つがおすすめ。

(1) 生理食塩水(0.9%の食塩水。水1Lに塩9gを入れればOK。これが一番安全)
(2) グリセリン(イチジク浣腸の主成分)
(3) ローション(これでもOKですぅ)

液を入れていくと、入った液が前立腺の後ろを通過する形になります。
前立腺が刺激されて、思わず勃起しちゃう、なんてこともありますね(*^^*)

液体を入れたら、浣腸の管をはずします。
この時、アナルをキュッと締めておきます(管を抜いた瞬間、液もれがあったら、不潔ですよね)。
そのまましばらくして、便意をもよおしたら…そのままトイレに出せばOK。
液体が入っていく感覚と、出て行く感覚。これをアナルと直腸にじっくり教えてあげてください。

1回に入れる量は、30ccくらいがおすすめ。
あまり多いと、液体が直腸からS字結腸へ流れ込んで、入れた分出て行かない、という事態が起こります。
そのときは、おへその周りを時計回りに手で押しながらのマッサージ。
う○ちが出てくるかも知れません。

※(2)のグリセリンは、多く入れ過ぎないように注意! 突然おなかが痛くなって、渋り腹みたいになっちゃいますぅ。アナルそのものもヒリヒリします。

中をキレイにしたら、今度は外側です。
アナルの周りの皮フを清潔にします。
シャワーで洗っても、もちろん可能ですぅ。

多少大掛かりですが、安全なアナルプレイのため。
清潔には特に気をつかいましょう。

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング