カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える「男」のオナニーテクニック集】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第27回 番外編 〜無限の快感ワールドへ…!〜

アナルに指を入れるところまで行きました。
ここで、あの禁断の世界、「前立腺マッサージ」をやってみましょう〜(おおっΨ(°ロ°)Ψ)

  前立腺は、直腸の前、アナルから5〜6センチ入ったところにあります。
股間の前から手を入れてやると、マッサージがしやすいですぅ。

  直腸の前壁を指先でクイクイこすりながら、奥へ奥へとさぐっていきます。
指が2関節文ぐらい入って、何ともいえない感じがしたら…そこがオトコのGスポット、前立腺なのですぅ〜。

  前立腺は、クルミほどの大きさ。まずは、丸〜く円を描いて、前立腺そのものの輪郭をなぞるようにします。
それから、前立腺のあちこちをクイクイこすっていく。
(正常な前立腺は、弾力があって、表面もなめらか。
ゴツゴツしているようなら、前立腺の異常が疑われるので、泌尿器科の先生に相談して下さい…(--;)
  これだけでイクのはむしろ珍しいでしょうが、尿道口からは前立腺液が出てきて、栗の花のニオイがプ〜ン、えも言われぬ快感へ〜♪

  前立腺のすぐ下にはカウパー腺もあるので、こする場所をちょっと下へと変えれば、走り汁も出てきますぅ〜。

  更に、前立腺の奥には、精嚢(せいのう、精子を射精に備えて蓄えておく袋です)、そして膀胱(ぼうこう)があるので、中指を根元まで入れれば、膀胱を突くこともできちゃいます! (女性がセックスする時に、子宮を突き上げられるのがわかるような気がしますね)

  イキたい人は、ぜひトライしてみてください。
KIYOなら、息子には指一本触れないで、ひたすら前立腺を責めつづけるのをおすすめします。
  もっとも、ペニスと比べれば確実に時間はかかります。
KIYOでも、初めてイッた時は30分以上かかりました。

  「お穴(けつ)に入らずんば、快感を得ず!」 ゆっくり、時間をかけてトライしてみましょう〜(^○^)

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング