カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える「男」のオナニーテクニック集】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第四回 基本編 〜理想のわが息子とは〜

男たる己を知り、女に悦(えつ)を与える。そのためには、まずオトコとしての理想の姿を見てみましょー\(^○^)

(1)まず、サイズ。
  あるアンケートの集計結果では、日本男子の平均値は、勃起した時で直径3.8センチだとか。亀頭のサイズはプラス約1センチ、つまり約4.8センチなのだそうです。本体の長さは約15センチということでした。

(2)次に、見た目。
  日本男子の理想的なペニスとして、「一カリ、二黒、三紫」という言葉があります。カリ首が大きく広がってて、本体は百戦錬磨の黒光り、そして亀頭はなんともイヤラシイ紫色。いかにも多くの経験を積んだかという男根の姿ですぅ。

  え〜まだそんなんぢゃないよ〜という方も、大丈夫。そこまでいかなくても、正しい方法でオナニーを続けていると、快感テクだけでなく、自分の息子も十分きたえられて、オトコとしての自信もついてきます。安心して、このコラムを読み進めていってくださいねぇ〜♪

※事実、ペニスの長さや太さは簡単に大きく出来るものではありません。もしアナタが包茎で、どうしも気になる場合は、包茎手術や矯正器具で亀頭をムキ出しにしておくことをおすすめします。
  これだけでも亀頭は確実にして、カリ首は広がるのだそうです。将来の気持ち良いセックスに大きく前進できますね。

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング