カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える「男」のオナニーテクニック集】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第五回 基本編 〜大原則の基本テク〜

 オナニーの基本。それは、「実際のセックスにできるだけ近い形ですること」なのですぅ〜。

(1)まず、亀頭をきちんと露出させること。
(2)次に、親指と人差し指でリングを作って、カリのすぐ下に密着させる。
(3)そして、カリを、下から持ち上げるようにしてこする。
――たったこれだけです。

  実際のセックスでも、
(1)ペニスはきちんと亀頭をムキ出しにして、女性の中に入りますよね。
(2)ムキ出しになったカリは、女性のあたたか〜い肉ひだに包まれて、(3)女性の内部をこすっていきます。
――これを、たった2本の指で再現するというわけですぅ。

(4)途中、指で作ったリングをくるくる回転させてあげます。
女性がイキそうになった時に、腰をくねくね動かしてくるので、これを再現するわけです。

(5)さらに、透明な走り汁(カウパー液。精子が出やすくするための潤滑剤みたいなものですぅ)が出てきたら、リングで受け取ってカリに塗りつけます。
  亀頭全体や尿道口や、ウラ筋を刺激してもいいですよ。

  最初、慣れない人はあまりの気持ちよさに「ひぃ〜っ!!」とイッてしまうことも。でも、それでいいんですぅ。
  何といっても、まずは基本。手と指と息子に、この大原則を覚え込ませてくださいねぇ〜。

(注意!!)
 紹介したとおり、基本は亀頭をムキ出しにして、手でシゴくことでした。
では、なぜ包皮でシゴいてはいけないのでしょうか?

  それは、包皮でオナニーすると、…包茎になる危険性があるからなんですぅー(>_<;)

  人間の皮フは、刺激を加えると、ゴムのように伸びるしくみになっています。
  例えば、ガンや火傷(やけど)の手術で皮フを大きく切り取った場合に、自分の皮フを移植することがあります。
  健康な皮フと皮下脂肪の間に生理食塩水(血液と同じ濃さの食塩水)を注入して、大きなコブをつくります。
すると皮フが伸びてくるので、必要な大きさになったところで、伸びた皮フを切り取るのです。

  これをオナニーでも同じように当てはめてみましょう。いつも包皮で息子をシゴいていると…包皮が伸びてしまって、気がついた時には仮性包茎に。せっかくきたえた息子も、これでは台無しですぅ(T T)

  正しいスタイルでオナニーをする。それは包茎を防ぐことでもあるんですねぇ〜。

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング