カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える「男」のオナニーテクニック集】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第七回 ペニスを根元から刺激する 〜尿道海綿体〜

ペニスの長さは、勃起した状態で15センチぐらい。
でも、それはあくまで「体の外に出ている部分」の話。
  実は、ペニスには、体の内部に埋まっている部分があるのです。
ここを刺激することも重要なのですぅ。

  ペニスには、3本の海綿体でできていて、これには左右の陰茎海綿体と、真ん中の尿道海綿体があります。
  この2種類の海綿体を上手に刺激することが、オナニーの新し〜い可能性をもたらすのですぅ。

・尿道海綿体

  尿道海綿体は、ペニスの亀頭や本体の芯をつくっています。
それだけでなく、会陰(えいん)の内部に埋まっています。

  タマ袋に縫い目(縫線<ほうせん>といいます)がありますね。
この縫い目を、人差し指と中指でゆっくり押してみると、ペニス本体のように硬いモノが触れてきます。
これが尿道海綿体です。
  更に、海面体を押しながらアナルに向かっていくと…突然指がめり込むところがあります。
そこがいわゆる「アリト」(蟻の門<と>渡り)、つまりは「えいん」なのですぅ。

  尿道海綿体の終点部分には、走り汁を作るカウパー腺があります。
その奥深くには、精液を作る前立腺が埋まっています。
アリトを押してやると、これらの分泌腺に刺激を加えてやることができるのですぅ。

  もちろん、はじめに皮フをやさしく刺激してあげます。
タマ袋のウラ側から、指の腹でやさしくさすってあげましょう。
薬指か小指を使うと、力が入らないのでいいですぅ。

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング