カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える「男」のオナニーテクニック集】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第9回 出ている時もオナニーだ 〜イク時はリズミカルに〜

 Hをしていると、最後はイッてしまいます。
男性の場合、言うまでもなく、射精してしまうわけです。
  でも、射精しちゃえばHはそれで終わり。って、単純に考えていませんか?
実は、精子を出すのも、立派なオナニーの一部なのですぅ。

・イク時はリズミカルに

  射精している時の息子をよ〜く観察してみてください。
ペニス本体が、ドクドクとリズミカルに収縮しているのですぅ。
(もちろん、目立つほどの収縮ぶりぢゃありませんが)

  これと同時に、ペニス本体から会陰、そしてアナルまで、ピクピク動いているのがわかりますか?
実は、射精の時は、この会陰の筋肉、尿道括約筋がペニスの動きを支配しているからなのですぅ。

  この原理を、さっそくオナニーで活かしてみましょう。
精子が出るときに、アナルを思いっきり締めるのです。キュッ、キュッと、リズミカルにやるのがコツ。

  射精する時のペニスの収縮が、より強く実感できます。
セックスの時でも、女性のオルガスムに花を添えることができちゃいますぅ。

  どうせやるなら、最後まで。徹底的にやりましょー\(^○^)

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング