カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える女性をイカせる○秘テク】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第十二回 前戯編 〜秘密の花園(3) いとしい愛の芽〜

 クリトリス――男性で言えばペニスに当たるところ。
そのイジリ方は男性のオナニーとは勝手が違いますが,ここを責めるだけでイッちゃう女性もいるのですぅ。
それではさっそく,クリちゃんのイジメ方を見ていきましょう。

1.基本は左右
  ペニスのオナニーは,ご存知のとおり上下方向。しかし,クリトリスと同じように責めても,ただ痛いだけです。
  クリ責めの基本は,左右に指を動かすこと。
指は薬指がいいでしょう。(力が入りにくいから) 注意したいのは,クリちゃんを傷つけないことです。
そのためには,爪を短めに切り,指の腹が当たるか当たらないかのくらいにふれて刺激しましょう。

2.水かきでころがす
  次はクリちゃんを転がしてみましょう。
ここでは,水かきの部分(親指と人差し指の間にあるふくらみ)を使います。
ここをクリちゃんに軽く押し当てて,円を描くようにします。クリ責めの基本こと左右運動でもOKですぅ。
  ここで,オイシイお知らせ。
上から手を入れている場合は,親指と人差し指の本体が空いているので,ここで大陰唇を責めるとなおイイでしょう。
いよいよクリちゃんが勃起したら,次ですよ〜☆

3. クリの皮をむいてみよう
  クリトリスは,包茎ペニスのようなもの。
いきなり皮をむくと…男の人ならわかるでしょ。
そう,痛いんですぅぅ(><;) だから,これはタイミングが大事なんです。
  皮をむくのは勃起したときがいちばんですね。
クリちゃんの先っちょが顔を出してきた(全然出さない女性もいますが)ところで,親指の腹を使って,ゆっくりとむいていきましょう。
  そのあとは,男性が包皮でオナニーする要領で(これをやると包茎の原因になる(--;))クリちゃんの皮をむいたり戻したりするとイイですぅ〜。

.4.つまんでみよう
  「さする」「ころがす」「皮をむく」まできました。
お次は「つまむ」方法です。でも,いきなり強くやるのはNG。
クリちゃんはとかく敏感なのです。
  ここでは,人差し指と中指の間ではさんで,左右にゆらしましょう。
指全体がヒマになるので,この2本の指本体でマタ大陰唇(2.12.2.)をもんで見るのもイイです。
親指も空いているので,皮の中に隠れいてるクリちゃん本体を左右にさするといっそうgood♪

5.若い娘が,クリでうっふん♪
  膣とクリ。
どっちが感じやすいのかは昔ながらの大疑問。
一般に,若い娘ほどクリの方が感じるようです。
  クリ責めは他にもいろいろな方法があります。

  (1) クリのちゃん先を指の腹で軽く「たたく」。
 (2) クリちゃんを指の腹で下から「はじく」。
 (3) 愛液を指ですくってクリちゃんに「塗る」。
 これらは薬指でやるのがおすすめです。
  相手がたちまちうっふんしちゃうこと間違いなし♪
  まだまだあるんですが,クリ責めだけで一冊本が書けちゃうくらいなので,この冊子では必要最低限にとどめて,次のパーツに進みましょう。

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング