カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える女性をイカせる○秘テク】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第十五回 前戯編 〜秘密の花園(6) 秘境への探検〜

 さあ,Hの本丸,穴こと「ちつ」ですぅ〜〜〜♪(*~。~*)
この瞬間をどれほど待ち望んだか…おっと,あわてて指を入れちゃダメ。
ペニスはもっとダメ。うずく股間をもう少し我慢しながら,女性の秘境を探検しましょう。

1.えっ,処女でもOK?!
  膣への愛撫は,何といっても指を入れること。
それから始まるのです。
  まず,中指の腹で膣口のまわりを円を描くようにしてなでなで。
十分に濡れてきたら少しずつ,ゆっくりと指を入れていきましょう。
「さあ,入ったよ〜♪」などとささやいてあげるとなおgoodです。
  この方法,実は産婦人科の診察でもよく使われています。
処女なら人差し指1本(中指は絶対にNG!),経験のある女性なら指2本を入れるのです。
そう,このテク,実は処女でもOKなんですぅ。ワォ! Σ(°ロ°)
  たくさん入れたい場合でも,人差し指から中指・薬指の3本が限界。
何本入れても,相手が痛がったら,それ以上入れないことをお忘れなく。

2.指が中をかけめぐるぅ〜
  膣の中でも特に敏感なのは,入口から全体(約7cm)の3分の1くらいまで。
ここを重点的に刺激するのです。
指で言えば第1関節まで(約2.5cm)。
自由に動かせる,中指がおすすめですぅ。
  指先で膣口をぐりんぐりんと円運動をやっちゃいます。
スピードに緩急をつけてよし,逆回転をかけてよし,中で指を折り曲げてもOKです。
  ペニスよりも小回りが利く,この責め方。相手も新鮮な感覚に酔いしれちゃいます〜。
そうなったら,いよいよ指を奥まで入れて…
ピストンしちゃいましょう〜! 本番への彼女の期待がグッと深くなりますぅ。

3.「G」を探す
  膣の中でも膣口の次に敏感なのが,膣の前壁。
ちょうど尿道口(膣前庭)の裏側にあります。
ここは神経が集中しているので,さわり心地が何となくざらざらしています。
ここを親指でさすってあげるだけでイイのですぅ〜。
  Gスポットはこのもう少し先。
軽くさすって,少しぽこぽこしてることがわかったら…それがあの,Gなのです!
Gがわかったら,指先をカギのように曲げて,クイクイこすってください。
空いた指で印紙とクリちゃんを刺激するとgoodです。
  更に,空いた手で片方のおっぱいを,そして唇でもう片方のおっぱいを責めると,見事4点責めの完成ですぅ〜♪
  これだけでも彼女をイカせることは可能です。
ついでに,汐も吹かせてあげちゃいましょ〜〜☆★

4.あこがれの女(ひと),さいはての旅
  女性のさいはて,それが子宮。
指を奥深く進めると,天井が丸く突き出ているのがわかります。
これが子宮なのです。
  この子宮の出っぱり(子宮頚(けい)という)を円を描くようになぞってみましょう。
この時,同時に膣の天井部分(膣円蓋(えんがい)という)もいっしょになぞっていることになります。
あまり力を入れずに,やさしく刺激します。
そう,やがて彼女の中に発射される精子が子宮めざしてうようよ群れるように。
  今度は子宮口を責めます。子宮頚の出っ張りを,指先でつんつんさわりながら,1ヶ所だけへこんだところを探し当てます。
それが子宮口です。
  発情した子宮口は丸く大きく開きます。(それでも指が入ることはないそうで) この入り口のまわりで,やさし〜く円を描いてください。
緩急つけて,逆回転もかけて,モーOKですぅ。Ψ(▽ ̄*)
  そこから先は精子しか入れない禁断の世界。
自分の分身の気持ちになって(どんな気持ちだ),彼女が果てるまでやっちゃってくださぁ〜〜い! 〜○

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング