カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える女性をイカせる○秘テク】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第十六回 前戯編 〜味覚への招待(1) とにかくなめてみる〜

 アソコへの指技もクリアしちゃいました♪ 性器責めの最後は,舌技,すなわちクンニリング(略してクンニ)ですぅ。
指技の時点で彼女がイッちゃっても大丈夫。
女性は男性と違って,一度イッても,程なくまたイクことができちゃいます。
基本は,今までの指技を舌でも同じようにやるだけ。
全部が全部,新手のテクを要求されるわけではありません。
今回は,基本もさることながら,舌技特有のテクを重点的に紹介します。

1.まずはくんくんする
 アソコに顔を近づけると…ぷ〜んといいにおいが。
そう,クンニの最初は,アソコ,それも陰毛にため込まれたにおいをかぐことですぅ〜。
においも女性によってさまざま。
ヨーグルトのにおいから,ハマグリのおだしのにおい,そしてカマンベールチーズのにおい…考えただけで息子が勝手に起きちゃいますぅ〜(*>_<*)
 それではテクの紹介です。
唇で陰毛を左右にかき分けて,鼻先をこすりつけるようにしてみましょう。
快感というよりは,むしろ相手に羞恥心を与える方法です。
  ここで,相手が嫌がって貴方の頭に手を伸ばしてくるかもしれません。
その時は,彼女の手を握りしめて,こちらの愛情を伝えてあげましょう。
手のひらに「スキ」と書いてもいいですね。
  その後は,舌先で毛を掻き分けながら恥丘をなめなめ。
ついでに,陰毛を口でついばんで,相手の羞恥心をあおっちゃいましょう。むしって食べても大丈夫♪

2.皮がむけたら一人前
  次はクリちゃんへの舌技ですぅ。何といってもデリケートな部分。
皮をむいた状態でやるのがベストです。結局,クリなめの出来・不出来は皮むきで決まっちゃいます。
  ここで,クリ本体にさわらないで皮むきできる方法があります。恥丘のセンターラインを親指でおヘソ側に引っぱるのです。そうすると,ごく自然にツルリとクリちゃんが顔を出してくれますぅ(*^.^*)
あとはクリちゃんを舌先で転がしちゃいましょう。
もう片方の手で膣口に指技をかけると,彼女はいっそうグッときちゃいますぅ〜☆
  皮むきのテクをもう一つ。膣口からなめ上げてクリの皮をむくという方法があります。
これだと簡単ですし,両手が空くので,おっぱいをモミモミしての3点責めが出来ちゃいますよぉ。
クリの皮をむいた舌で,そのままクリちゃんを転がしても,左右にゆらしてもOK!
  「皮がむけたら一人前」とは,昔の煎りゴマのコマーシャル。
男もまたしかり。自分の息子だけでなく,彼女の皮をむけてはじめて一人前なのですぅ。

3.花びらは甘く
  花びらのような小陰唇。とっても敏感なこの部分を,思いっきり責めたいですよね。
  基本は,「やさしくはさんで左右にバイブ」。唇で甘噛みして,そのまま軽くモミモミ,左右にプルプルしちゃいましょう。
唇ではさむのは片方でも両方でもOK。
両側を一度に責める場合,小陰唇を唇に見立てて軽くチュッチュしてみるのもいいでしょう。
唇をだ液で十分濡らして,小陰唇に強く吸い付かない。この2点に気をつけながら責めましょう

4.隠れた丘をいやらしく
 膣前庭への舌技はとってもいやらしいですぅ〜。
指先でやさしくいとしくイジリ通したのに,なぜか舌技は別。
なんと,舌全体をべったり押し当てるようになめていくのですぅ(*~。~*)
  実は,膣前庭は興奮するとカラダの外に向かって盛り上がるのです。
だからこそ,この方法をおすすめするわけです。
 また,膣前庭は尿道口のあるところ。
舌先でつんつんとなめながら探すのもいいですねぇ〜。
彼女が思わずおもらしをしたら…これは感動ものですぅ〜〜(* ̄▽)

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング