カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える女性をイカせる○秘テク】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第十七回 前戯編 〜味覚への招待(2) また一つグルメになる〜

 クンニもいよいよ膣へ突入します。
本来なら,膣はペニスを入れてあたたかく包むところ。ここへの舌技は,当然あるテクが必要になります。
そう,舌を細く固くすぼめて,ペニスのようにしちゃうんですぅ。

1.膣にはやっぱり擬似ペニス
  とんがらせた舌先を使って,膣口のまわりを円を描くようにくすぐります。
少し強めに舌先を当ててグリグリやるのもいいですぅ。
(これって,実は挿入前のじらしに似ているんです) 膣口が愛液であふれてきたら,いよいよ舌をインサート。
膣の前壁のザラザラと,舌のザラザラをこすり合わせましょう。

2.「G」で仕上げる
 そして,もっと舌を奥へ入れると…Gスポットですぅ。
Gに舌を届かせるためには,アソコに顔をぴったりくっつけるようにします。(残念ながら子宮口までは届きません。膣口から子宮口までは約7cmあるのに,舌はせいぜい5〜6cmしか出せないのです)
  ともかく,そうしてGまで届いたら,あとは今までの応用あるのみ!
舌を大陰唇・小陰唇にあてて軽く吸い付かせ,舌先で膣を責めます。
鼻先でクリちゃんをイジメる一方,あごで亜陰部をすりすりしちゃいます。
アソコからは愛液が一気にあふれて…汐をかぶっちゃうかも! ウヒョォォォ!! Ψ(~。~)Ψ

3.愛液はおいしいよ♪
 最後は,あふれ出た愛液をお口でおいしくいただきましょう。
アソコに直接口をつけて,ズルズルと音を立てて飲みますぅ〜。
彼女はただでさえ恥ずかしいはずなのに,もう羞恥心が最高潮に達しちゃいますぅ☆
ひとこと「おいしいよ」と言ってあげると効果的♪
 愛液の味はアソコのにおいで大体わかりますが,ヨーグルトの上ずみやカマンベールの外側の味に近いですぅ。
実は,女性の膣には,雑菌が入らないように,乳酸菌の一種が住みついているのです。
愛液の味は,この細菌で決まるんですねぇ。(へえ〜)

※愛液でとりわけ大事なのは,とろみ。排卵前や発情後の愛液は,とろみがついて,糸まで引くことが多いのですぅ。これも楽しんで下さいねぇ〜。
 文字通り,女性のアソコを思う存分味わったら,とりあえず,ごちそうさまですぅ〜♪

※…とすると,膣の中に牛乳を注入したら,ヨーグルトになっちゃうのかしら? と思った貴方! 女性に試して事故が起きても,カッシーは責任を負いませんぞ。悪しからずm(_ _)m

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング