カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える女性をイカせる○秘テク】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第十八回 前戯編 〜僕のもいじって フェラチオと69〜

 今まで,もっぱら女性のカラダを題材にお話してきました。
さて,ここでは,男性の,つまり,貴方のペニスにご登場してもらいますぅ〜。
 うっ,ここまで読んでて自分も濡れちゃったよ…そういう人もいるでしょう。
カッシーも自分で書いてて濡れちゃいましたσ(*^◇^*) 「恥ずかしぃ〜」
 この濡れに濡れたペニスを,相手の女性に惜しげもなく披露しちゃいましょう〜☆★

1.フェラチオ
 フェラそのものに抵抗感を持つ女性も多いです。
屈辱だと感じる女性もいるくらいなので,相手の心を解きほぐしてあげることが大事です。
フェラのテクは彼女に任せて,イントロ部分をお話しましょう。
 まず,パンツをはいたまま,興奮して盛り上がった息子を彼女の鼻に近づけて,においをかいでもらいますぅ。
カウパー液であふれたペニスは,栗の花の香り。これで女を酔わせますぅ♪
 次に,パンツの上から,相手の唇を亀頭に当ててもらいます。
ペニスの形と大きさを教えてあげることで,フェラに対する女性の心構えを作ってあげられますし,同時に,相手をじらすことにもなるのです。
 自分自身がますます濡れたところで,脱いじゃいます。(脱がしてもらってもOKですぅ)
カウパー液ですっかりあふれ返ったペニスを彼女に見せてあげますぅ〜〜。
「ほら,君と同じ。こんなに濡れちゃった(*~。~*)」 なんてひとこと言うのも,テクのうちですぅ。
 あとは,彼女に思う存分フェラテクを披露してもらいましょう。
相手が初心者なら,自分のオナニーを思い出して,気持ちイイところを教えてあげてください。

※注意
 イキそうになった時は,ちゃんと教えてあげましょう。お口の中で精子が飛び出すなんて,慣れない女性には正しく一大事。顔面発射も同じ。いきなり液を飛ばして相手に泣かれたら最悪ですぅ(>△<;)
  また,イク時に相手の頭を押さえつけるのもNG。どうしてもというなら,両手で顔をはさんで支えてあげるようにするといいでしょう。発射している最中,髪やほっぺたを愛撫できます。
  自分一人で楽しむのではなく,相手の性欲に訴えて酔わせてあげる心づかいが大切ですぅ。

2.69(シックスナイン)
 フェラをしてもらうのはとっても気持ちイイこと。
思わず彼女にお返ししたくなっちゃいますよねぇ。そこで,69のご登場ですぅ。
フェラの最中,相手のアソコに指技をやるのもいいけど,結局,モノ足りなくなっちゃうんですぅ〜☆
  69の基本的な体位は3つ。

(1) 女性上位(女性が男性の顔にまたがります)
(2) 男性上位((1)の逆です)
(3) 側位(早い話が横向き)

(1)が最もイメージされる体位で,女性の好きなようにフェラをさせることができます。
愛液のしたたる様子を男性が楽しむことができるのも,この体位です。ただ,この場合,男性は首を前に曲げる必要があるので,頭の下に枕を置くといいでしょう。

(2)は,男性がリードする場合。女性のお口のピストンや,クンニが簡単に出来ます。

(3)は,お互いがリラックスしてできる体位ですぅ(*^^*)
69の時は,舌技しかやっちゃいけないわけではありません。
指技を使ってももちろんOKです。
今まで習得してきたテクを惜しげもなく披露してください。
もちろん,ここでどちらかがイッちゃってもかまいません。気持ちいいひと時を二人で分かち合いましょう☆★

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング