カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える女性をイカせる○秘テク】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第二回 前戯編 〜キス〜唇へのテク〜

キス,それは男と女を結び付ける第一歩。
この出来・不出来で,その後の関係を左右しちゃいます。
相手の女性をその気にさせちゃうためには,キスで甘〜いムードを作ってあげましょう♪

・唇と唇のソフトタッチ
ソフトタッチ,これはすべての段階に於ける「はじめの鉄則」。キスの始まりは,唇と唇のソフトタッチです。
自分の唇を相手の唇にそっと近づけて,軽く合わせて離す。これをくり返します。
相手の体をそっと抱き寄せたり,髪をやさしくなでてあげるのもいいでしょう。
大切な唇を大切な人がふれることで,彼女のスイッチもONになるでしょう。

・間合いを上手く取って
キスには間合いの取り方も欠かせません。
パワーやテクだけではカバーしきれない部分を,間合いとリズムで補うのです。
最も簡単なやり方は,「両手で相手の顔をはさんで,自分の唇に近づけてあげる」というもの。
自分からわざわざ近づいていかなくても,簡単に間合いを取ることができるのです。
キスの最中,顔をやさしくなでてあげることもできる,一石二鳥の方法なのです。

・舌を入れてみる
上手く間合いが取れるようになったら,いよいよ舌を入れてみましょう。
でも,強引に彼女の唇を割ってムリに舌を入れればNGです。
もっとも効果的な方法は,キスをしながら自分の唇をずらすやり方です。
自分の唇を上か下にずらしてもいいし,顔後と回転させてもいいですぅ。
相手の唇が自然に開いてきたら,開いた唇を舌でなめてあげましょう。
更に唇が開いたら,いよいよ舌を挿入です。

(1) 上あご(歯茎)をなめてあげる
(2) お互いの舌を刺激し合う
(3) 自分の舌を飽いての歯にふれさせる
(4) 自分の舌を彼女の口の中で出し入れする

…いろんな方法がありますが,中でも(4)はおすすめです。
舌を細長く,ペニスのように固くして行います。
相手の口の中で舌を入れたり出したり,円を描くようにかき回したり…彼女が本番のピストン運動を連想すること間違いなしですぅ〜。

・相手のだ液をなめてあげる
舌を使って,相手の口の中にたまった だ液をすくい取ってなめる。
古くから「口吸い」といわれてきたこの方法は,とっておきの愛情表現として使えます。
それどころか,愛液,精液,…といった,体液に関する彼女の抵抗感をやわらげてあげることができます。
更に,相手のだ液で発情具合がわかるのです。
血液はサラサラがいいけれど,だ液はその反対。彼女のだ液がネバネバして糸まで引くようになったら…とりもなおさず発情の証拠。

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング