カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える女性をイカせる○秘テク】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第二十回 本番編 〜セックスは正常位に始まり正常位に終わる〜

 いよいよ,いよいよ,挿入ですぅ〜〜!
う〜ん,もうガマンできない! 入れたい,入れたい,入れたあ〜〜い!!
ただ,やはりやみくもに入れてみてもダメ。
どうせ入れるなら,気持ちよくいきたいもの。
あせらず,急がず,はやる気持ちをおさえて読み進みましょう。

1.始まりは正常位
  セックスの基本的な体位は4つです。
 (1) 正常位
 (2) 女性上位
 (3) 向背位(いわゆる「バック攻め」)
 (4) 側位
 このうち,Hの最初にとる体位を選ぶとしたら,やはり(1)の正常位でしょう。
男性が安心して女性に身を任せ,女性が自然に男性を受け入れる。
そう,正常位こそ,インサートの基本の基本なのですぅ〜。

2.ガイドを使う
 正常位になってみましょう。向かい合って,彼女に脚を開いてもらいます。
お互いしっぽり濡れた二人。
本番以外の全てを知りつくした二人なのです。
お互いのアソコを見られても,もう大丈夫…のはず。
ただ,本番のときは別,ということも往々にしてあり得ます。
そんな時に男性が上体を起こして挿入しても,女性が警戒して興ざめになるだけなのです。
ここは,男性が女性の上に乗って抱き合ったまま,インサートを始めるべき。
(これが,最もポピュラーなセックス体位ですよね)
もっとも,この状態では,膣が見えないので,どこにペニスを当てたらいいのか判りません。
でも,大丈夫。
クリちゃんをガイドにして,そこを上から狙うようにします。そうすると,亀頭がクリをツルリと通過して,難なく膣口にたどり着くはず。
勃起の角度が大きい(真下から150度ぐらい)男性なら,会陰部やアナルをガイドに,下から狙う方法もありますぅ。
カッシーの知り合いは,30才を目前にして,勃起度が小6の頃のままだそうです。う,うらやましい〜★(ーεー)

3.さあ,入れちゃOH!
  ペニスが膣口まで到達しました。
いよいよ,入っちゃ…う前に,ペニスで膣口のまわりをなぞって,ちょっとだけじらし。
亀頭を膣口にふれさせて動かない,というじらし方もありますぅ。
改めまして,いよいよ挿入ですぅ〜。
ここで,挿入はゆっくり行うか,一気にやるか,迷うところ。相手が処女ならなおさら気になりますが,どっちみち,初めてのHは痛いことが多いもの。
相手が痛くて泣き出しそうなのを,こちらがやさしく受け止めて,愛撫してあげることです。
結局は相手の状態(経験はありか,濡れ具合は,など)と,自分の好みで決まるのですが,ナニ分,本番最初の瞬間。
自分にも相手にもイイ瞬間にしたいものです。
どちらの場合でも,女性に目を閉じさせて,自分自身を安心して受け入れてもらうようにします。
ここはまぶたへのキスが効果的。(2.2.1.)
さあ,あとは自分の腰を相手の腰へと近づけて…「あぁ,入ったあ!!(*"○"*)」

4.奥まで挿し込む
 最初の挿入は,膣の奥深くまで。自分のペニスを全部挿し入れて,彼女の内部をグーッと突いてあげて下さい。
そうすることで,相手のカラダに,自分のペニスの形と大きさ,ぬくもりを伝えてあげることができます。
性器から性器へ,新たなコミュニケーションの始まりですぅ☆

※コンドームを着ける場合,そのタイミングが問題になりますが,やはり,挿入する直前ということになります。
せっかくのムードが白けないように,素早く着けるにこしたことはないので,ベッドや枕の下など,手の届くところに忍ばせる必要があります。
彼女に着けてもらうという方法もありますが,この場合は…相手への指技・舌技をお忘れなく。

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング