カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える女性をイカせる○秘テク】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第二十一回 本番編 〜勝手に動かないで〜

 ついに挿入が実現しました。
でも,あせってすぐ腰を動かすのは禁物。自分ひとりが気持ちイイのでは,オナニーと同じ。相手も自分も気持ちよく,そのためには,こちらがちょっとだけ我慢をしましょう。

1.入れたままで抱き合う
 まずは,挿入したままの状態で,お互い抱き合ったままでいてみましょう。
体の中で性器の温かさを伝え合い,体の外で素肌のぬくもりを与え合うのです。(正常位で挿入した場合は,体を起こして座位になるといいでしょう)
二人が一つになれた瞬間を,この形でしばし喜び合いましょう♪

2.前戯を応用しよう
 もっとも,ただ抱き合っているだけでは,何とも味気なく,興ざめになってしまうもの。こういう時こそ,キスをしたり,愛撫したりと,それまでの前戯を応用するのです。
(座位だと,わき腹や背中にまでキスができるので,腰を動かさなくてもかなり激しい愛撫ができます) 話しかけてあげるのも,大いにおすすめです。
「あったかいね」「一つになれたね」「気持ちイイ?」「今がいちばん可愛いよ」…その他,雰囲気を盛り上げる言葉なら何でもいいです。
 ただ,愛撫もせず,話もなく,無言で抜き差しするのはNGです。
彼女が気持ちよくなってくると,むしろ相手の方から腰を動かしてきます。
こちらが動くのはそれからでも遅くありません。

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング