カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える女性をイカせる○秘テク】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第二十四回 本番編 〜少しガマンする〜

 Hに対する男性の不安として,早漏があります。早い話が,女性がイク前に自分が果てること。
ぶっちゃけ,自分が先にイッちゃっても,相手が満足していれば問題はないですぅ。
どうして不安な場合には,少しガマンする方法を覚えましょう。

1.いったんペニスを引く
 いちばんかんたんなのは,ペニスをいったん引いて休ませる方法です。
ペニスに継続した刺激がされないため,射精のタイミングを遅らせることができますぅ。
 もっとも,相手の女性まで放っとくわけにはいきません。
きちんと指技・舌技に切り替えて,彼女を休みなく責め立てます。
ペニスの興奮がおさまったら,マタ中に入りましょう〜。

2.秘技・肛門締め
 何ともすごいネーミングですが,読んで字のごとし,肛門をきつく締めるんですぅ。
もれそうなおしっこを我慢するときの要領ですが,あれよりもきつく力を入れます。
 女性の外へ出なくてもできますが,ペニスへの刺激は相変わらず続くので,これを使いこなすには,ある程度の訓練が必要ですぅ(-ε-)
 もっとも,この秘技はHの本番と関係なく,毎日続けることができます。
朝起きたついでに,朝起きした息子に肛門締めを行うのですぅ。
続けることで,射精をガマンすることができますし,勃起の角度を維持できちゃいますぅ〜。

3.ガマンのタイミング
 実は,この2つの方法,きちんとタイミングを守らなければ意味がありません。
いくら射精をガマンするといっても,限界がありますぅ。
 全く快感がないのを0%,イッちゃった時を100%とすると,一般的な限界は70%だといわれています。つまり,7割までならガマンできるけど,7割を超えたら一気に射精に突き進む。そういうことになりますぅ。
では,そのタイミング,どうやって見計らうんでしょう?
 自分がイッちゃったときの感覚を思い出してくさい。
わずかな快感が生まれてこれが蓄積されて,限界に達して精子が飛び出します。このわずかな快感の時にがマン技を使いますぅ。
 この他,ガマンするための方法としては。親指から中指までの指3本でペニスの根元にある尿道をグッと押さえつける,というのがあります。

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング