カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える女性をイカせる○秘テク】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。

■番外編その1 奥でのイカせかた

一度は終了したこのコラムですが開始から数年経過しました。
年齢を重ねるごとにセックスも変わるもの。すっかり新しいテクを身につけたカッシーが
 ここでは奥で女性をイカせる方法を伝授したいと思います。

1.奥でイクとは?

奥でイク。これはクリでイクよりもGスポットでイクよりも深い絶頂を味わう事が可能です。

では奥とは何でしょうか?ここで言うところの"奥"とは子宮口付近(ポルチオ性感)部分を指します。
ここを刺激する事によって強烈な快感が女性を襲い、癖になるほどの猛烈な快感を得ることが出来るのですね。

     奥でイクをひとたび味わってしまうと癖になるかもしれません。。

 2.奥でイク条件

奥でイクには幾つかの条件があります。絶対条件ではありませんが経験から可能性が高くなる条件です。
・クリ、もしくはGスポットでイッた経験がある。
・男性のペニス長が標準程度の長さがある、もしくは女性の膣奥に当たった事がある。
     ・女性の年齢が20代後半以降。または出産経験者。
     こんな感じですかね。あくまでも絶対ではありませんが可能性は高まります。

     3.奥でイカせる準備

     まず十分に女性が濡れている。これは必須条件です。
     さらに一度クリまたはGスポットでイク。これで準備は完了です。
     一度イク事によって、女性の性感は高まりイキやすくなるとともに子宮が下がってきます
     つまり子宮口を刺激しやすくなるのですね。

     4.奥でイカせる実践

         いよいよ挿入です。体勢は女性が下の正常位風で両足を男性が手で持ち上げます。
     持ち上げた上体で挿入。挿入後ペニスが入っていく方向を、女性の肛門側へ誘導します。

     ※ココが重要

     正常位で入れながら方向だけを男性側から見ると、ペニスが下向きになるよう意識しながら奥に入れていくのです。
     奥へたどり着くと、コリコリっとした部分が亀頭に当たりますので、すぐにコレだ!とわかります。
     この辺りを重点的に突くようにグリグリ押してみたり、突っついたりしてみましょう。

     奥で感じてイってくれる女性なら強烈な快感で、今までのSEXとはまったく違った反応を示してくれることでしょう。

           ペニスの長さが足りない場合や、女性の子宮口が深くて上手くいかない場合は、クリバイブが無い1本モノのバイブが大活躍してくれそうです。

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング