カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える女性をイカせる○秘テク】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第四回 前戯編 〜間合いも大切〜

キスをするときの間合いの取り方については,前回もお話しました。両手で相手の顔をはさむ他にも,いくつかの方法があります。

・視線を合わせる
キスをしながら,ときどき彼女と視線を合わせる方法があります。
えんえんと目を閉じつづけるのもいいですが,ここは唇を合わせたまま,視線を合わせてみましょう。
キスの間合いが取れると同時に,相手の気持ちを確かめることができます。
かける時間はほんの一瞬。あまり長くやっているとかえって興ざめです。
一瞬目を合わせたら,すぐまた目を閉じてキスを続けましょう。

・ 耳もとでささやいてあげる
耳もとでやさしくささやくのも,間合いを取る一つの方法です。
唇がふれるという「触覚」だけでなく,耳から入る「聴覚」が加わって,相手の気持ちが一段と高まりますぅ。
かける言葉は,「愛してるよ」「唇あったかいよ」「キスのときがいちばん可愛いよ」…何でもいいです。
耳もとでささやきながら,耳にキスをしたり,甘噛みをしてあげるといったテクも使えます。

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング