カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える女性をイカせる○秘テク】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第五回 前戯編 〜手や肩,首へのテク〜

唇,顔と来れば,いよいよ胸か…と行きたいところ。その前に,手や肩,首へのテクを紹介しましょう。
単に前戯として相手の気持ちを高めるだけでなく,本番中のムードを盛り上げるためにも欠かせない技なのです。

・ 伝統の「手にキス」
男性が女性の手を取って,手の甲にキスをする,あの「手にキス」です。
ヨーロッパでは,昔からお近づきのしるしとして行われてきました。
Hのときでもこの伝統技は十分力を発揮します。
相手の顔にキスをしながら,何気なく彼女の手を取り,自分の顔に近づけて手の甲にキスしちゃうんです。
もちろん,最初はソフトタッチでOK。
軽いキスをくり返してあげると,相手も警戒心を解いてくれます。
唇どうしのキスの前に応用してもgoodですぅ。☆(^ε^)
デートのたびに「手にキス」をして,キスされないと気がすまないくらい相手を興奮させてもいいですねぇ。

手のひらにもキスをして 「手にキス」が上手くいったら,今度は手のひらにも軽〜くキス。
手のひらや手首に熱い息を吹きかけてあげてもいいですぅ。
ここで,相手の中指をそっと甘噛みしてみます。
指先から根元に向かって,また指先に折り返し。
甘噛みに強弱をつけながらくり返します。
そのうち,中指そのものをなめたり,くわえたりしてもしてみましょう。
中指をていねいに責めることで,彼女の心には「自分も唇で愛してあげたい」という欲求が芽生えるでしょう。
それはすなわち,フェラチオへの欲求なのです(▽ ̄*)

・二の腕,そして首へ
手をクリアしたら,二の腕,肩,そして首筋へをキスをしながら上っていきましょう。
但し,ここで舌を使うのはNG。ここは露骨に「性」を出さず,上品に責めていきましょう。
首筋まで来たら,いよいよ胸へ降りていきます。

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング