カッシーが教える女性をイカせる○秘テク | アダルトグッズなら「女性も安心KIYO」

女性も安心KIYOアダルトグッズ通販専門店
【カッシーが教える女性をイカせる○秘テク】
人体に詳しいキモチよさマニアのボクが女性のイカせテクを惜しみなく公開します。
■第七回 前戯編 〜胸へのテク(1)〜

いよいよ,胸にアプローチします。
でも,せっかくていねいに上半身を責めてきたんです。
ちょっと「足踏み」して,相手をじらしてあげるのも一興ですよぉ。\(^。^)

・鎖骨のくぼみを責めてみる
鎖骨は,肩と胸の境界線。このすぐ上のくぼみに口をつけるのです。
鎖骨のくぼみは皮下脂肪が少なく,感じやすいところ。軽くキスをしながら,舌でなめていきます。
鎖骨のくぼみを女性のアソコと同じように思って,ていねいに責めていきましょう。
舌先も自然とペニスのように動くので,相手の心も胸以上に大きく膨らみます。

・さあ,ご対面!
鎖骨まで来たら,胸の谷間に向かって,ゆっくりキスをしながら降りていきます。
この時,はじめて胸に手をあてるとgoodです。
ごく自然におっぱいをさわれるし,彼女にも「胸にさわられた」という被害感情を与えないですみます。
(考えてみれば,おっぱいに手をあてる話は一言もふれていなかった…(^^;)ゝ)
おっぱいの外側に正面から両手をあてて,谷間にそっとキス。
ここでいよいよ顔を上げて,念願のおっぱいとご対面ですぅ♪
相手がブラジャーをしていたら,こちらから外してあげましょう。
相手にちょっとした恥じらいを与えちゃうのです。
(相手の目を見つめながら,「外してあげるよ」と言ってあげると効果的ですぅ)
おっぱいを拝むことで間合いを取るのと同時に,いよいよおっぱいに触れるのだという衝動にかられていきますぅ〜。

さて,いよいよおっぱいのお出ましです。これこそ男のあこがれ。
思わず手が出てしまいますぅ〜\(▽~*)
でも,ちょっと待った! いきなり強くモミモミするよりも,ずっと効果的なテクがあるので,早速,紹介しちゃいましょう!

1. ソフトタッチ
まずはソフトタッチから。手のひらでやさしくおっぱいを包み込む…それもいいけど,手の甲を使ってそっとおっぱいをなでてあげましょう。
実は,手の甲って,肌が荒れていないし,意外にも力が入らないところなんです。
そんな手の甲でおっぱいを底辺から乳首に向かってそっとなぞってみましょう。
乳首まで言ったら底辺まで戻ります。この繰り返しです。
指でやるなら,指の背中で,それも普段あまり使わない小指や薬指を使うといいですぅ〜。
彼女がすっかり興奮して,自分からおっぱいを押しつけちゃうかも。

2. まんまるまるく
男にとって,おっぱいとは,やはりモミモミするもの。
その基本は,円を描くこと。
手のひらでやさしく包み込み,ゆっくりとまんべんなく刺激しましょう。
オトコの人も身に覚えがあるでしょう。
オナニーするとき,自分の睾丸を手のひらで包み,やさしくもみほぐす。正しくこの要領なのです。
力も入れすぎないし,相手も痛がることはありません。
かつて,小泉首相は「まんまるまるく まるくまんまる」と言っていました。
が,これはナニも政治の世界ばかりじゃありませんぞ。
おっぱいモミモミするときも,まんまるまるくいきましょう♪

3. 寄せて上げる
モミモミは次の段階へ。
おっぱいを下から上に押し上げるように,そう,「寄せて上げる」用にもんでみましょう。
女性はなぜブラジャーを着けるのか?
それは,おっぱいを寄せて上げることで,バスとラインを美し〜く見せるためなんですね♪
この原理をHに応用するのです。
たれ下がったおっぱいは,女性にとってもイヤなもの。
だからこそこのテクを使って,女性の自尊心をくすぐっちゃいましょう。
寄せて上げることで,おっぱいの谷間もできて,貴方も思わず興奮しちゃうこと間違いなしですぅ〜。

4. 乳首へのアプローチ
乳首はすご〜い敏感なところ。それもそのはず,乳首は,クリちゃんやペニスの亀頭と同じように,皮下脂肪がないんです。
だからこそ,おっぱいよりもやさし〜く扱ってあげましょう。
親指と人差し指でつまんで…? いやいや,それ以上のテクがあります。
まず,手のひらの真ん中を使って,まんまるまるく乳首をなでてみましょう。
相手が反応して乳首が勃起してきたら…,
次の段階。人差し指と中指で乳首をはさみ,そのまま親指でなでてあげます。
この方法,ただ@なでるだけでなく,A親指で軽くはじいたり,B人差し指と中指ではさむ強さを変えたり,Cスパナのように乳首をグリグリいじったり,いろんなアプローチができて,とても便利ですぅ〜。
あまりのやさしさに,彼女はモーたまらなくなっちゃいますよ〜(^▽^)

注  意
(1)本シリーズは20歳以上の成年を対象にしており、下記(2)(3)に同意できない方は実践はもとより当サイトから退場してください。
(2)本シリーズを参考にしての実践については、各自が責任を持ってください。
(3)本シリーズの著者及びまた、ホームページ管理者であるKIYOは一切の責任を負えませんのでご注意ください。

当サイトの全画像、全文章の著作権は有限会社ウィッスに属しており無断使用、転載、画像リンクは禁止します。
アダルトグッズKIYO商品一覧体験レポートグッズ研究室ソフトSM入門女性のオナニー講座
男のオナニーテクニック♀をイカせる○秘テクアダルトグッズ講座レディースコミック売上ランキング